×
クマを「殺すな」という抗議・クレームに対するYahooニュースのアンサーコメントが秀逸すぎる - 激バズ

クマを「殺すな」という抗議・クレームに対するYahooニュースのアンサーコメントが秀逸すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クマを「殺すな」という抗議・クレームに関するYahooニュースのコメントが秀逸すぎる

熊による被害が多い東北各県で、駆除に抗議する電話やメールが先月ごろから続いていますが、今回そういったクレームに対する、Yahooニュースのアンサーコメントがド正論で秀逸だと話題になっています。

クマを「殺すな」という抗議・クレームに関するYahooニュースのコメントが秀逸すぎる



ネットの声

自動音声で流そう

話を聞く気があれば1を
そのまま文句を垂れ流したいなら2を

(2を押すと☎️が切れる仕組み)

AIに読み上げさせて自動応答だなw

漏れなく電話頂いた方には保護クマ送りますよー🐻正論過ぎてwww

確かに送りつけたい笑笑 めちゃくちゃキレそう

最高すぎる笑笑
そうじゃなくてお前ら(役場)で生かす活動しろとかほざいたらすぐ電話切ればいい

【自作】吹き出し女性3

その手の人は自分の意見が通らないと「上を出せ」ってなるから

「これは私どもの意見で、上のものも同じことを申しますので上の者を出す意味がございません。同じことを申されるのでしたらこちらとしては申し上げることはございませんので電話を切らせていただきますね」

でいいのですよ。

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました