×
伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在は金持ちで結婚してる?セリフやMAD動画も紹介!【動画有】 - 激バズ

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在は金持ちで結婚してる?セリフやMAD動画も紹介!【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「激!特攻軍団~熱き青春の叫び~」という暴走族のメンバーを特集したビデオで、先輩が捕まったので一人で暴走族をやってる姿を見せた伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之さんの現在やセリフやMAD動画についてまとめました。

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?ぼっち暴走族になった理由

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在の職業やMAD動画まとめ

玉井弘之さんとは川越の暴走族「毘沙門天」のメンバーで、当時の毘沙門天の玉井さんの先輩が抗争を起こし、交番にカチコミを仕掛ける事件を起こし全員逮捕がされ解散させられるが、毘沙門天の灯を消さないために先輩たちの出所を待って、一人で暴走族の頭を張ったのがぼっち暴走族になった理由と言われています。


玉井さんは、ビデオ出演後に茂原のブラックエンペラーに度々、襲われたという情報が2ちゃんねるにありました。
当時は、雑誌やこういった映像に出る暴走族はかなり目立ってしまうので、可能性は無きにしも非ずといった感じでしょうか。

140 :名無番長:2012/02/07(火) 20:55:44.01 O
玉井?
カスだったじゃねーか
あのビデオが発売された後、茂原のBエンペラーに捕まり滅茶苦茶ヤキ入れられたの知らねーのか?ビデオでいつでも来いコノ野郎なんて言ったもんだから、そっちこっちから喧嘩売られたにも関わらず逃げ回ってたの誰よ?

玉井じゃねーかよ(爆笑)
茂原のBエンペラーかぐや姫は凶暴だったから、玉井なんかあっと言う間にやられてたわWwwww
お前ら知らなかったの?

155 :名無番長:2012/02/08(水) 01:38:27.69 O
>>151
事実を述べただけじゃねーか
あのビデオが発売された直後から玉井は地元でさえ走れなくなったんだよ
しかもアルバイトでやってた塗装工の仕事にも出てこなくなった

出展:5ch.net

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在の職業やMAD動画まとめ

「毘沙門天」の玉井のセリフ全文

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在の職業やセリフやMAD動画まとめ

川越総本部毘沙門天!頭やってる玉井だぁ

一人だけどよぉ 、ビッとやってからよぉ、喧嘩ならいつでもやってやるよぉぉ!

いつでも来いコノヤロー!!!

それからよぉ、パクられてる先輩の為にもよぉ!!

頑張るからよぉぉ!!!!

伝説のぼっち暴走族「毘沙門天」の玉井弘之とは?現在の職業やセリフやMAD動画まとめ

玉井さんの暴走族卒業後はヤクザ!?

玉井弘之さんは卒業後にヤクザになったいう情報が2ちゃんねるにありましたが、そのほかのコメントを見てみると組などには所属せずに街のチンピラになっていたという情報がありました。

20 :名無番長:2011/02/02(水) 00:04:25 O
玉井さんヤクザだよ 幹部だし川越近辺うろついてるよ

43 :名無番長:2011/02/04(金) 18:38:17 0
真面目な話、いい年してヤクザでもないのにヤクザ装ってるのが一番目つけられる
実際にヤクザやってる連中はそういうの一番ムカツクだろうし
出展:5ch.net

玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?

玉井さんはバイク好きがこうじてバイク雑誌からオファーを受け取材を受けたようでした。
また、愛車ホンダCBX400FⅡを初音ミク仕様に改造しており、そのことでも再度話題になりました。

玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?

玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?
玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?

玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?

玉井さんはバイク雑誌に掲載され、愛車は初音ミク仕様に改造!?

玉井弘之の現在は金持ちで豪邸に住んでる?体は刺青だらけ!?

玉井弘之さんの現在は、2020年に中澤達也のYouTubeに出演したことで、現在の近況が判明しています。
中澤達也さんのスポンサーである内外装工事会社社長と玉井さんが知り合いだったため出演が実現したようです。
玉井弘之の現在は金持ち?結婚して子供はいる?体は刺青だらけ!?

玉井弘之の現在は金持ち?結婚して子供はいる?体は刺青だらけ!?
米軍基地ともいわれる豪邸に住んでおり、1機200~300万する水上バイクやベントレーやランボルギーニなどの高級車を所有しているようです。

玉井弘之の現在は金持ち?結婚して子供はいる?体は刺青だらけ!?

なお、玉井弘之さんの職業では語られていませんが、2ちゃんねる情報では仮想通貨で大儲けした、詐欺や麻薬の密売で稼いだ、埼玉の実家の土地を売って埼玉の農家で、土地を売って大儲けしたなどの説があります。

玉井弘之の現在は金持ち?結婚して子供はいる?体は刺青だらけ!?

玉井弘之の現在は結婚して子供はいる?

玉井弘之の現在は結婚して子供はいる?

なお、玉井さんの家族については、結婚して奥さんがいるようですが、子供はいないようです。なお、2チャンネルでは中国人と結婚したという説もありました。

「毘沙門天」の玉井さんのMADやネタ動画まとめ

玉井3分クッキング

玉井さんのグルメレース

ぼくタマえもん

熱血硬派たまいさん

プロフェッショナル仕事の流儀「玉井さん〜毘沙門天」

玉井さんVS架空請求業者


created by Rinker
¥2,200(2024/07/27 09:49:40時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました