×
「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!【動画有】 - 激バズ

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!【動画有】

スティーブ・ジョブズがいなくなっても、Appleは業績をの伸ばしてることを受けて、替えが効かない人間感を出している人はウソつきだという数レーサーさんの名言が反響を呼んでいます。

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!

「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!

●全編動画はこちら



ネットの声


「替えが効かない人間感を出している人はウソつき」カズレーサーさんの名言が刺さる!

created by Rinker
¥990(2024/04/25 19:50:41時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました