×
B'zの『ダイナソー』のサビが「俺のうんこの色を知らない」としか聞こえず空耳になってる件www【動画有】 - 激バズ

B’zの『ダイナソー』のサビが「俺のうんこの色を知らない」としか聞こえず空耳になってる件www【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

B’zの『ダイナソー』のサビが「俺のうんこの色を知らない」としか聞こえず空耳になってる件www【動画有】

B’zのシングル曲『Dinosaur(ダイナソー)』のサビ部分「誰もまだオレの本当の色を知らない」が「俺のうんこの色を知らない」にしか聞こえないと話題になっています。

B'zの『ダイナソー』のサビが「俺のうんこの色を知らない」としか聞こえず空耳になってる件www

●実際の歌詞


B'zの『ダイナソー』のサビが「俺のうんこの色を知らない」としか聞こえず空耳になってる件www

●『Dinosaur(ダイナソー)』フルバージョン





ネットの声

created by Rinker
¥3,804(2024/04/25 18:31:48時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました