×
【右から読む?左から読む?】幸せになりたいの嫌よ、貴方と別々になんて・・・【54文字の文学賞】 - 激バズ

【右から読む?左から読む?】幸せになりたいの嫌よ、貴方と別々になんて・・・【54文字の文学賞】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【右から読む?左から読む?】幸せになりたいの嫌よ、貴方と別々になんて・・・【54文字の文学賞】

54文字の文学賞として知られる「幸せになりたいの嫌よ、貴方と別々になんて・・・」から始まる文章、右から読むのと、左から読むので内容が変わるとして話題になっています。

【右から読む?左から読む?】幸せになりたいの嫌よ、貴方と別々になんて・・・【54文字の文学賞】

●右から読むと

幸せになりたいの。

嫌よ、貴方と別々になんて…

そんなの私じゃないから。

一生私の愛する人は貴方だから、おねがい。

●左から読むと

だから、おねがい。

私の愛する人は貴方じゃないから。

一生なんて…そんなの私嫌よ、

貴方とは別々に幸せになりたいの。

ネットの声



こちらもオススメ




スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました