休業理由が面白い張り紙まとめ - 激バズ

休業理由が面白い張り紙まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 休業理由が面白い張り紙まとめ
    1. 本日、夫婦喧嘩のため臨時休業いたします。嫁さんの機嫌がなおり次第開店します。
    2. 誠に勝手ながら女房が逃走した為探しに行ってきます。
    3. 12月13日(月)日本中がひっくり返る様なスゴイ事をするので休みます
    4. ポール・マッカートニーのお見舞いのため休みます。
    5. あ!!そうだ!!京都に行って来ます。
    6. 世界にはばたくフジ電器 今日は翼を休めます
    7. お客様へ 海外研修のためお休みさせてください by むさし→大企業かっ!
    8. 夏休ミデス申シ訳ゴザイマセン byモンゴメリ(フォントが怖い)
    9. 20年間連休させて頂きます。20年後孫が再開する迄皆様お元気で!
    10. 【緊急事態宣言の休業要請により】居酒屋から「酒」を抜くのは「いや」なので休業致します。
    11. 今年は猛暑のため弟が干からびました(横尾青果)
    12. 朝起きてやる気スイッチ押したのにやる気がでません。(横尾青果)
    13. やる気がないので休みます(横尾青果)
    14. やる気がないので休みます。やる気スイッチ押してください(横尾青果)
    15. 持病の仮病が再発しました(横尾青果)
    16. 500円を拾ってラッキーと思ってたら1万円落としました(横尾青果)
    17. 従業員の老朽化のため休みます。バブは効かないようです(横尾青果)
    18. 今流行の浮気が見つかりビンタされ負傷中。勤労意欲喪失のため休みます(横尾青果)
    19. 孤独死しそうなので嫁探しに行ってきます(横尾青果)
    20. 「四半世紀の関係にケリをつけに行ってきます(エヴァ観に行ってきます)」
    21. 息子の夏休みの宿題が全く終わっていないためお休みします
    22. 「もう限界かもしれません」小池都知事による休業命令で
    23. 鬼滅の刃が見たいので休みます
    24. シェフがG20大阪サミットに参加するため臨時休業します。
    25. すごい事に出会いましたのでお店を閉めることになりました。
    26. 浮気がバレたので、今日は閉店にします。
    27. 佐賀にいます
    28. 店主が走って逃げた為休ませていただきます。
    29. 唐辛子探索のためお休みをいただきます。
    30. 離婚した嫁から謎のメッセージが送られてきた為一時避難します。
    31. 流星人間ゾーンを最初から見返したくなったので本日休業させてください。
    32. 家内に誕生日に何が欲しいか聞いた所「休みが欲しいです。」と言うので本日お休みにさせてください
  2. こちらもオススメ

休業理由が面白い張り紙まとめ

休業理由が正直で面白い張り紙をまとめました。

本日、夫婦喧嘩のため臨時休業いたします。嫁さんの機嫌がなおり次第開店します。

休業理由が面白い張り紙まとめ:本日、夫婦喧嘩のため臨時休業いたします。嫁さんの機嫌がなおり次第開店します。

誠に勝手ながら女房が逃走した為探しに行ってきます。

休業理由が面白い張り紙まとめ:誠に勝手ながら女房が逃走した為探しに行ってきます。

12月13日(月)日本中がひっくり返る様なスゴイ事をするので休みます

休業理由が面白い張り紙まとめ:12月13日(月)日本中がひっくり返る様なスゴイ事をするので休みます

ポール・マッカートニーのお見舞いのため休みます。

休業理由が面白い張り紙まとめ:ポール・マッカートニーのお見舞いのため休みます。

あ!!そうだ!!京都に行って来ます。

休業理由が面白い張り紙まとめ:あ!!そうだ!!京都に行って来ます。

世界にはばたくフジ電器 今日は翼を休めます

休業理由が面白い張り紙まとめ:世界にはばたくフジ電器 今日は翼を休めます

お客様へ 海外研修のためお休みさせてください by むさし→大企業かっ!

休業理由が面白い張り紙まとめ:お客様へ 海外研修のためお休みさせてください by むさし→大企業かっ!

夏休ミデス申シ訳ゴザイマセン byモンゴメリ(フォントが怖い)

休業理由が面白い張り紙まとめ:夏休ミデス申シ訳ゴザイマセン byモンゴメリ(フォントが怖い)

20年間連休させて頂きます。20年後孫が再開する迄皆様お元気で!

休業理由が面白い張り紙まとめ:20年間連休させて頂きます。20年後孫が再開する迄皆様お元気で!。

【緊急事態宣言の休業要請により】居酒屋から「酒」を抜くのは「いや」なので休業致します。

休業理由が面白い張り紙まとめ:【緊急事態宣言の休業要請により】居酒屋から「酒」を抜くのは「いや」なので休業致します。

今年は猛暑のため弟が干からびました(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:今年は猛暑のため弟が干からびました(横尾青果)

朝起きてやる気スイッチ押したのにやる気がでません。(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:朝起きてやる気スイッチ押したのにやる気がでません。(横尾青果)

やる気がないので休みます(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:やる気がないので休みます(横尾青果)

やる気がないので休みます。やる気スイッチ押してください(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:やる気がないので休みます。やる気スイッチ押してください(横尾青果)

持病の仮病が再発しました(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:持病の仮病が再発しました(横尾青果)

500円を拾ってラッキーと思ってたら1万円落としました(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:500円を拾ってラッキーと思ってたら1万円落としました(横尾青果)

従業員の老朽化のため休みます。バブは効かないようです(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:従業員の老朽化のため休みます。バブは効かないようです(横尾青果)

今流行の浮気が見つかりビンタされ負傷中。勤労意欲喪失のため休みます(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:今流行の浮気が見つかりビンタされ負傷中。勤労意欲喪失のため休みます(横尾青果)

孤独死しそうなので嫁探しに行ってきます(横尾青果)

休業理由が面白い張り紙まとめ:孤独死しそうなので嫁探しに行ってきます(横尾青果)

「四半世紀の関係にケリをつけに行ってきます(エヴァ観に行ってきます)」

休業理由が面白い張り紙まとめ:「四半世紀の関係にケリをつけに行ってきます(エヴァ観に行ってきます)」

息子の夏休みの宿題が全く終わっていないためお休みします

休業理由が面白い張り紙まとめ:息子の夏休みの宿題が全く終わっていないためお休みします

「もう限界かもしれません」小池都知事による休業命令で

休業理由が面白い張り紙まとめ:「もう限界かもしれません」小池都知事による休業命令で

鬼滅の刃が見たいので休みます

休業理由が面白い張り紙まとめ:鬼滅の刃が見たいので休みます

シェフがG20大阪サミットに参加するため臨時休業します。

休業理由が面白い張り紙まとめ:シェフがG20大阪サミットに参加するため臨時休業します。

すごい事に出会いましたのでお店を閉めることになりました。

休業理由が面白い張り紙まとめ:すごい事に出会いましたのでお店を閉めることになりました

浮気がバレたので、今日は閉店にします。

休業理由が面白い張り紙まとめ:浮気がバレたので、今日は閉店にします。

佐賀にいます

休業理由が面白い張り紙まとめ:佐賀にいます

店主が走って逃げた為休ませていただきます。

休業理由が面白い張り紙まとめ:店主が走って逃げた為休ませていただきます。

唐辛子探索のためお休みをいただきます。

休業理由が面白い張り紙まとめ:唐辛子探索のためお休みをいただきます。

離婚した嫁から謎のメッセージが送られてきた為一時避難します。

休業理由が面白い張り紙まとめ:離婚した嫁から謎のメッセージが送られてきた為一時避難します。

流星人間ゾーンを最初から見返したくなったので本日休業させてください。

休業理由が面白い張り紙まとめ:流星人間ゾーンを最初から見返したくなったので本日休業させてください。

家内に誕生日に何が欲しいか聞いた所「休みが欲しいです。」と言うので本日お休みにさせてください

休業理由が面白い張り紙まとめ:家内に誕生日に何が欲しいか聞いた所「休みが欲しいです。」と言うので本日お休みにさせてください

created by Rinker
¥1,246(2024/03/29 03:41:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






タイトルとURLをコピーしました