×
ロシアで徴兵逃れのための腕を骨折させるサービスが登場してしまうwww - 激バズ

ロシアで徴兵逃れのための腕を骨折させるサービスが登場してしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロシアで徴兵逃れのための腕を骨折させるサービスが登場してしまうwww

ロシアでの部分的な国家総動員令によって、徴兵がされることになり腕を骨折させるサービスが登場してしまったようです。


ロシアで徴兵逃れのための腕を骨折させるサービスが登場してしまうwww



ネットの声


ロシアで徴兵逃れのための腕を骨折させるサービスが登場してしまうwww

created by Rinker
¥3,168(2024/04/26 17:03:32時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました