×
今後遅刻しないためにはどうするか→「おばあちゃんを助けない」 - 激バズ

今後遅刻しないためにはどうするか→「おばあちゃんを助けない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今後遅刻しないためにはどうするか→おばあちゃんを助けない

遅刻をした際の届け出で、理由の理由を「おばあちゃんを助けてた」と書いてあったので、「遅刻しないためにどうするか」の欄を見たらまさかの「おばあちゃんを助けない」という回答がwww

今後遅刻しないためにはどうするか→「おばあちゃんを助けない」

●模範解答!?
今後遅刻しないためにはどうするか→「おばあちゃんを助けない」

ネットの声


created by Rinker
¥950(2024/04/27 02:35:08時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました