×
少年裁判長「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」 - 激バズ

少年裁判長「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

少年裁判長「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」


「弁護人や検事の言うことがわからなかった。痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」という主文で少年裁判官が下した判決がシビアすぎると反響を呼んでいます。

少年裁判長「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」

少年裁判長「痴漢はひどいので、とりあえず死刑にしてみた」




ネットの声



created by Rinker
¥911(2024/04/20 00:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/20 00:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました