×
【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww - 激バズ

【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww

中央競馬の競走馬「クツシタヌゲタ」の名前が、ふざけてると思ったら本当に靴下脱げたように足の一本が茶色のままで、それが馬名の由来だったという投稿が反響を呼んでいます。

【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww

ネットの声


【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww

【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww


【クツシタヌゲタ】ふざけた馬名やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww

created by Rinker
¥2,200(2024/04/29 01:46:50時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
コーエーテクモゲームス
¥3,460(2024/04/28 10:51:21時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました