×
マッチングアプリでマッチしたらぼったくりバーに連れてかれた後輩の話 - 激バズ

マッチングアプリでマッチしたらぼったくりバーに連れてかれた後輩の話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッチングアプリでマッチしたらぼったくりバーに連れてかれた後輩の話

マッチングアプリで可愛い子とマッチング成立して会うことになったら、ボッタクリバーに連れてかれ5万円を支払うことになった後輩のエピソードが酷いwww

マッチングアプリでマッチしたらボッタクリバーに連れてかれた後輩の話

マッチングアプリでマッチしたらボッタクリバーに連れてかれた後輩の話


マッチングアプリでマッチしたらボッタクリバーに連れてかれた後輩の話




ネットの声

帰れなくなるやつ??

4万円って微妙に警察に行き難い金額狙ってるのぼったくり側も考えてて偉い!偉い?

その4万は事前にお店からその子に渡されてます

自分の財布が的になっている事に気づいてないな

まあ5万ならかわいいもんですね。半分出したってのがやり口ですね。
そういうグループが歌舞伎町にあって歩合制ではたらいてます。
マッチングアプリでつるのが一般的とは聞いてましたが。

【自作】吹き出し女性3

後で貰ってるんだと思います(´・ω・`)
相手が酔ってても全額払わせたら
後から問題にされて困るから
こっちも払ったでしょ?って感じだと思います


こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました