×
マッチングアプリ、ライアーゲームみたいな騙し合いになってる件 - 激バズ

マッチングアプリ、ライアーゲームみたいな騙し合いになってる件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッチングアプリ、ライアーゲームみたいな騙し合いになってる件


マッチングアプリで知り合った男に高級フレンチに連れていかれて告白されて本当は断りたかったが、断ると割り勘にされると思って告白OKしたあと、LINEをブロックした話がライアーゲームみたいな騙し合いになっている話が面白いと反響を呼んでいます。

マッチングアプリ、ライアーゲームみたいな騙し合いになってる件




ネットの声

ブロックをいきなりするような奴の集まりがマッチアプリ

食事中の告白って、かなりの賭けになるので終わった後にするのが吉だと思いますw

お仲間さんにすら頭ゆるゆる武勇伝言われてて草
マッチングアプリ、ライアーゲームみたいな騙し合いになってる件

OKして翌日ブロックって食い逃げみたいな感じやな。

意地でも払いたくなってか、高級飯三回でそこまで行くのもなんかな~って思う。

【自作】吹き出し女性3

男女間の犯罪、トラブルってもとを辿ればこゆのが原因じゃね?



こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました