たまに来るヤクルトレディ、ヤクルト1000あります?って聞くと、ニヤッと笑って、ありますよ……ってやばいブツみたいに囁いてくる - 激バズ

たまに来るヤクルトレディ、ヤクルト1000あります?って聞くと、ニヤッと笑って、ありますよ……ってやばいブツみたいに囁いてくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまに来てくれるヤクルトレディ、ヤクルト1000あります?って聞くと、ニヤッと笑って、ありますよ……ってやばいブツみたいに小声で囁いてくる

たまに来てくれるヤクルトレディに「ヤクルト1000あります?」って聞いたところ、ニヤッと笑って、「ありますよ……」ってやばいブツの売人みたいに囁いてくるようですwww

ネットの声

created by Rinker
ヤクルト
¥2,149(2024/03/19 09:45:45時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ













タイトルとURLをコピーしました