×
男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!? - 激バズ

男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?

マッチングアプリなどで容易にハイスぺ男性に穴モテした結果、女性の理想が高くなり男女間で「結婚観の違い」が変わってきてしまっているようです。

男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?

男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?



ネットの声

問題点は男女とも自分の立ち位置を把握してない所

これめっちゃわかる。。。

たまに、女性でもランク下を妥協なく選ぶ人いるけど、そういう人は少ないだけでなく大体若くして結婚していく。

なので、非モテ男こそ若いうちに相手を見つけるべき。

いつものやつ貼っておきます
男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?

男女共に売れ残りがある理由がこれなんだよなぁ
みんな理想掲げすぎるって感じ
僕も人のこと言えんけど

男も同じですよ
最下層見えてない

【自作】吹き出し女性3

実際はもっと角度ついてるのでは?
男女の結婚観の違い。理想的な結婚と妥協ラインがだいぶ違う!?



こちらもオススメ













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました