×
進次郎のパパ純一郎の「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」って名言ってよく考えたら進次郎構文じゃん - 激バズ

進次郎のパパ純一郎の「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」って名言ってよく考えたら進次郎構文じゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉進次郎のパパ純一郎の「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」って名言ってよく考えたら進次郎構文じゃん


郵政民営化などに反対する族議員に対して、衆議院本会議で、進次郎の父親・小泉純一郎氏が発した名言「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」がよく考えたら進次郎構文だと話題になっています。



小泉進次郎のパパ純一郎の「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」って名言ってよく考えたら進次郎構文じゃん

小泉進次郎のパパ純一郎の「私の内閣の方針に反対する勢力は全て抵抗勢力だ」って名言ってよく考えたら進次郎構文じゃん


ネットの声

進次郎構文「それ同じ内容が重複していませんか?」


created by Rinker
¥916(2024/04/25 01:36:21時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥989(2024/04/25 01:36:22時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ




スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました