×
八田與一っぽい西川蘭丸容疑者が殺人未遂とひき逃げ容疑で逮捕【動画有】 - 激バズ

八田與一っぽい西川蘭丸容疑者が殺人未遂とひき逃げ容疑で逮捕【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八田與一っぽい西川蘭丸容疑者が殺人未遂とひき逃げ容疑で逮捕【動画有】

指名手配犯の八田與一にどことなく似ている西川蘭丸容疑者が殺人未遂と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕され話題になっています。

東京・大田区で25日夜、交通トラブルの末に車の前に立ちふさがった男性を200メートルにわたって車のボンネットに乗せて走行し転落させるなどした疑いで、27歳の会社員の男が逮捕された。

逮捕された会社員の西川蘭丸容疑者は25日午後8時前、大田区羽田空港の路上で、運転する車の前に立ちふさがった男性をはねとばした上、もう一人の男性をボンネットに乗せたまま200メートル走行し、車から落とした殺人未遂などの疑いが持たれている。

車から落とされた男性は右膝を骨折する重傷を負い、はねられた男性も左膝を打撲する軽傷を負った。


八田與一っぽい西川蘭丸容疑者が殺人未遂とひき逃げ容疑で逮捕【動画有】

八田與一っぽい西川蘭丸容疑者が殺人未遂とひき逃げ容疑で逮捕【動画有】









ネットの声

顔そっくりなんだけど別人なの??😳

映像だけ目に入って、やっと逮捕されたんかと思った、

マジで似てる、同じような事やらかすやつは🧬が近いのかなぁって思いますよね👀

八田のそっくりさん、事件のやり口まで似てるのな。

蘭丸ってツラじゃねぇな
まさおとかにしとけ

【自作】吹き出し女性3

ドッペルゲンガー😮
蘭丸てw


created by Rinker
イースト・プレス
¥1,671(2024/07/27 07:18:43時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/07/27 08:30:19時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました