×
「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】 - 激バズ

「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】

「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作が面白すぎるwww


「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】

「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】

ネットの反応

「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】

ckquote class=”twitter-tweet” data-conversation=”none”>

面白すぎますw

「救急車も全力で轢きにくるレベル」
なんてのは如何でしょうか(笑)

— ぷちくん/puchikun (@Puchikun01) August 13, 2016


「ガンジーでも助走をつけて殴るレベル」の新作www【2ちゃんねる名言】


created by Rinker
¥1,200(2024/04/26 05:28:39時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ




スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました