×
隣人が夜中にギターの練習を始めて、あまりのうるさくて壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴ったらwww【2ch名言】 - 激バズ

隣人が夜中にギターの練習を始めて、あまりのうるさくて壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴ったらwww【2ch名言】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

隣人が夜中にギターの練習を始めて、あまりのうるさくて壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴ったらwww【2ch名言】

隣の人が夜間にギターの練習を始め、その音があまりに五月蠅かったため、 「下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴った結果、まさかの展開にwww

隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め
あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
「下手くそなギターやめろっ!」
と怒鳴った
するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら今度は尺八の音色が響いてきた
しかもめっちゃ上手だった
そ う い う 意 味 じ ゃ な い

— 2ちゃんねる迷言集 (@mg2b5) June 2, 2021

ネットの声


隣人が夜中にギターの練習を始めて、あまりのうるさくて壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 と怒鳴ったらwww【2ch名言】

created by Rinker
¥1,200(2024/04/20 02:51:30時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました