×
NHKがネットに移りたい?いいですよ。でもネットのインフラはNTTなどの通信網なので受信料を強制する理由がない。 - 激バズ

NHKがネットに移りたい?いいですよ。でもネットのインフラはNTTなどの通信網なので受信料を強制する理由がない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NHKがネットに移りたい?いいですよ。でもネットのインフラはNTTなどの通信網なので受信料を強制する理由がない。

NHKがネットでの利用でも受信料を取ろうとしていることに対し、ジャーナリストの有馬哲夫さんが、ネットのインフラはNTTなどの通信網なので「特別な負担金」である受信料を強制する理由はなく自由契約になると投稿し反響を呼んでいます。


ネットの声

NHKがネットに移りたい?いいですよ。でもネットのインフラはNTTなどの通信網なので受信料を強制する理由がない。

●有馬哲夫さんの方のNHKに関する著書はこちら

created by Rinker
ワック
¥234(2024/04/19 13:09:35時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました