×
サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見に賛否両論! - 激バズ

サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見に賛否両論!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見に賛否両論!

サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見に賛否両論!


サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見に賛否両論!


ネットの声

私は、サイゼは物によります。
でも、カルボナーラとかは食べられないです。気持ち悪くなる💦

分かる。それなら吉野家とかの方が美味しい。

これはある意味正常な舌の感覚と思われます。同業他社と比較してサイゼは塩分や化調の量がぐんと少ないですからね。ガストやマクドと比べると所謂味が薄く感じるのが普通。高級店とはステージが違うので比べるのはおかしいし。

他社よりガツンと味覚にこないから不味いツイートちょいちょい見るけど、業界では企業姿勢を評価されてる数少ない外食チェーンなんですよ。そういう目線でもう一回食べてみたらまた印象変わるかも
サイゼリヤ美味しい論がある中で「サイゼは美味しくない」という意見が賛否両論!

2週間かけてほぼ全品制覇しました。おっしゃる通りパスタは微妙なのが多くメニューの中でも下位クラスです。チーズ追加のカルボナーラは○。ハンバーグも○。チキンの鉄板焼きも○。デザートも全般○ですがアイスはハーゲンダッツより美味しいと思います。サイゼでパスタしか頼まないのは勿体無い。

同意です!先日学生時代から十数年ぶりにいったら頼んだものが全て冷凍食品っぽくて、物凄く満足度低かったです。お家で冷食食べるか(個人的に食べないけど)、もうちょい出して美味しいもの食べる方が余っ程いい。

【自作】吹き出し女性3

そう感じるなら食べなくていいと思います。本場イタリアでもサイゼリヤより美味しくない店はあります。
しかもそれは600円どころの話じゃない。

created by Rinker
¥943(2024/04/19 15:44:11時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました