×
「女はね、好きでもないおじさんと食べる3万円の高級寿司よりも、好きな人と食べる3,000円のサイゼの方が美味しいんだよ」って話したら・・・ - 激バズ

「女はね、好きでもないおじさんと食べる3万円の高級寿司よりも、好きな人と食べる3,000円のサイゼの方が美味しいんだよ」って話したら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「女はね、好きでもないおじさんと食べる3万円の高級寿司よりも、好きな人と食べる3,000円のサイゼの方が美味しいんだよ」って話したら・・・


ネットの声


created by Rinker
¥943(2024/04/23 21:09:17時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました