×
父親は後藤祐樹と確定!芹澤もあの母親は誰?名前や顔画像、本名、兄弟や高校はどこ? - 激バズ

父親は後藤祐樹と確定!芹澤もあの母親は誰?名前や顔画像、本名、兄弟や高校はどこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイドルグループ「ukka」の芹澤もあの父親が、後藤真希の弟で元EE JUMPの後藤祐樹だと判明し話題になっています。今回は、芹澤もあの母親(後藤祐樹の元嫁)や兄弟姉妹や通う高校について調べてみました。

芹澤もあの父親が元EE JUMPの後藤祐樹と判明!後藤真希の姪でもある

芹澤もあと後藤祐樹がお互いに親子関係を発表!


芹澤もあの父親がEE JUMPの後藤祐樹と判明!

芹澤もあの父親がEE JUMPの後藤祐樹と判明!



後藤祐樹さんが、芹澤もあさんがアイドルをやっていることを知ったきっかけは以下のようです。

アイドルの芹澤もあさんとの親子関係を発表されました。アイドルグループ・ukkaのメンバーとして活動されていますが、芸能活動をされているのはご存知でしたか。
後藤祐樹(以下、後藤) デビュー当時は知らなかったですね。 6年くらい前に、僕の甥っ子が別れた前の奥さんと娘3人に渋谷でバッタリ会ったらしいんです。もあは長女なんですけど、甥が「いま、なにやってるの?」と聞いたら「アイドルやってるよ」って。それを甥から聞いて知ったんです。
引用:https://bunshun.jp/articles/-/58469

後藤祐樹さんが、ブレイキングダウン終了後の絶妙なタイミングで動画を公開し、親子関係をカミングアウト

芹澤もあの父親が元EE JUMPの後藤祐樹と判明!後藤真希の姪でもある

芹澤もあの父親が元EE JUMPの後藤祐樹と判明!後藤真希の姪でもある

後藤真希の姪でもある芹澤もあ。二人は似ている

後藤祐樹さんの娘であるということは、同時に元モーニング娘の後藤真希さんの姪でもあります。

二人は似ているのか比較してみました。
芹澤もあの父親が元EE JUMPの後藤祐樹と判明!後藤真希の姪でもある

二人とも美人で可愛いですね!
あくまで主観ですが、目元が鼻のカタチが似ているように思えます。

芹澤もあのwiki風プロフィール。ukkaはどんなユニット?

芹澤もあの本名や年齢や仕事などのwiki風プロフィール。

芹澤もあのwiki風プロフィール。ukkaはどんなユニット?

CIMBA wiki風プロフィール

本名:不明
芸名:芹澤もあ
生年月日:2006年1月18日
年齢:2022年時点で16歳
身長:160cm
特技:オセロ、早食い
出身地:東京都
職業:アイドル、歌手、女優
所属アイドルグループ名:ukka
所属事務所:スターダストプロモーション(STARDUST PLANET)
国籍:日本

芹澤もあさんの本名は不明ですが、そのまま名前を使っているとしたら母親の姓が芹澤の可能性もありますね。

ukkaは私立恵比寿中学(エビ中)の研究生ユニットとして結成

芹澤もあのwiki風プロフィール。ukkaはどんなユニット?

芹澤もあさんの所属するアイドルユニット「ukka」は、私立恵比寿中学(エビ中)の研究生ユニットとして水春、川瀬あやめ、村星りじゅ、茜空、桜井美里の5人で2015年春に結成され、芹澤もあさんは、2016年1月に加入しました。
事務所は、スターダスト・プロモーションで、ももいろクローバーは先輩にあたります。
なおマネージャーは、私立恵比寿中学と同じ藤井ユーイチさんのようです。

ukkaは、11月16日にテイチクエンタテインメントからメジャーデビュー予定です。
テイチクレコードは、レコード会社の中でも演歌歌謡系のアーティストが多く、どちらかというと地味な存在で、ソニーミュージックやユニバーサルミュージックと比べると、メジャーデビュー後の活躍はいまいち期待できない可能性はありますが、後藤祐樹&後藤真希のコネクションで押し上げられればいいですね。

芹澤もあさんの母親(元嫁)の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?

芹澤もあさんの母親の名前は不明ですが
後藤祐樹さんは、2005年の19歳の時にできちゃった婚をしています。
芹澤もあさんの母親の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?

芹澤もあさんの母親の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?

芹澤もあさんの母親の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?

また、2007年までに3人の子供が産まれています。兄弟姉妹の構成は下記のとおりとなります。

長女の芹澤もあさん:2005年生まれ
次女:2007年生まれ
三女:2008年生まれ

結婚式の画像にモザイクがかけられていましたが、こちらの女性が元嫁の顔画像のようです。
芹澤もあさんの母親の名前や顔画像、兄弟姉妹や高校はどこ?

その後、後藤祐樹さんが、2008年に強盗の罪で懲役5年6か月の実刑を受け服役後・仮釈放された2012年に離婚をしています。

なお、通ってる高校は不明です。

created by Rinker
¥1,485(2024/04/26 20:13:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥770(2024/04/26 20:13:53時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました