×
いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる - 激バズ

いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる

いつもここからの「ツッコミ暴走族」での「あのバンド絶対売れると思ってた!」とか言ってんじゃねぇぞから始まるネタが名言すぎると話題なっています。

いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる

いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる

いつもここからの「ツッコミ暴走族」でのバンドネタが名言すぎる




ネットの声


created by Rinker
KADOKAWA
¥1,540(2024/04/26 14:51:07時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました