×
自衛官さん、スピーチで小学生の夢をきかれ、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうwww - 激バズ

自衛官さん、スピーチで小学生の夢をきかれ、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自衛官さん、スピーチで小学生の夢をきかれ、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうwww


自衛隊松山駐屯地の成人行事で、成人になる自衛官の男性が「小学生からの夢を今年はかなえられるように頑張ります。」と演説を行い、小学生の夢は具体的に何と問われると、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうのが面白いと話題になっています。

自衛官さん、スピーチで小学生の夢をきかれ、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうwww

自衛官さん、スピーチで小学生の夢をきかれ、うっかり「警察官」と本音を漏らしてしまうwww

ネットの声




こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました