×
35歳無職女さん『元彼に「ヨリをもどそう」と言われたけど、私はその気はない』 - 激バズ

35歳無職女さん『元彼に「ヨリをもどそう」と言われたけど、私はその気はない』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

35歳無職女さん『元彼に「ヨリをもどそう」と言われたけど、私はその気はない』

街頭インタビューで、35歳無職女性が『元彼に「ヨリをもどそう」と言われたけど、私はその気はない、未練たらしい男ってどうしたらいいのか・・・』とコメントしたことが話題になっています。

35歳無職女さん『元彼に「ヨリをもどそう」と言われたけど、私はその気はない』






ネットの声

決まり手は寄り切りって感じだね

こんな美女を振った奴は許さん

もう、左に答えが書いてるんだよな。

色々ツッコミたいけど、元カレを見てみたいに凝縮された

えっと…じ、女性…ですよ…ね…?
いや、女性じゃないかな〜って思ってたんですよ、ええ、そりゃそうですよ、ええ!
間違えるはずありま温泉じゃないですかいな!ええ!

【自作】吹き出し女性3

妄想だったと言ってくれ_| ̄|○

created by Rinker
¥1,870(2024/04/27 21:26:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/28 12:16:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました