×
「ふつうにきれいじゃん」幼稚園児、佳子さまに不敬罪無双をしてしまうwww - 激バズ

「ふつうにきれいじゃん」幼稚園児、佳子さまに不敬罪無双をしてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ふつうにきれいじゃん」幼稚園児、佳子さまに不敬罪無双をしてしまうwww

フジテレビのめざましテレビで報道した、佳子さまが幼稚園児と交流する行にて、まさかの園児が佳子さまのことを「ふつうにきれいじゃん」と不敬罪発言をしてしまう事態にwww

「ふつうにきれいじゃん」幼稚園児、佳子さまに不敬罪無双をしてしまうwww


ネットの声



created by Rinker
¥1,496(2024/04/26 22:31:51時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました