×
小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男 - 激バズ

小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男

眞子さまと小室圭さんの会見を見た方が、小室圭さんは我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男だと評価した投稿が反響を呼んでいます。

小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男

小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男


小室圭さんは、我々に足りないものを思い出させてくれる凄い男





ネットの声

ニューヨーク市の1年目の弁護士の年俸が1万ドルをちょっと超えるくらいなので2万ってのは優秀ですね。

かなり努力してると思いますよ。あんだけ批判されながら、ちゃんと職に着くのは偉いと思いました。
アメリカに渡って正解だと思います。

いくら帰国子女とはいえど司法試験最難関の州のひとつのニューヨークに準ジャパが通るのには相当な努力があったと思うから妥当かなぁ

根拠のない自信があってメンタル強い人良いよね
秋元康もアイドルに必要なものは?という問いに『根拠のない自信・強い思い込みを持っている人間』って答えていた

婚約延期からの報道を見ててずっと
“この人はきっと日本社会では典型的な出る杭なんだよなあ”って思ってた。
なかなか出来ることではないよ、本当にすごいと思うよ個人的に。

【自作】吹き出し女性3

彼はその全てをスーパーマリオから学んだに違いない。

created by Rinker
¥968(2024/04/28 21:36:27時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました