×
へずまりゅうさん、月収100万払うって言われ神奈川まで行くも騙されるwww - 激バズ

へずまりゅうさん、月収100万払うって言われ神奈川まで行くも騙されるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へずまりゅうさん、月収100万払うって言われ神奈川まで行くも騙されるww

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが、月収100万円を払うって企業から月収100万円を提示され、神奈川まで打ち合わせに行くも、実はウソの話で騙されたことがわかりました。


へずまりゅうさん、月収100万払うって言われ神奈川まで行くも騙されるwww

へずまりゅうさん、月収100万払うって言われ神奈川まで行くも騙されるwww


ネットの声



created by Rinker
¥1,386(2024/04/26 18:37:18時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました