×
【チー牛診断】これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい - 激バズ

【チー牛診断】これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チー牛診断】これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい

これで合計点が100点超えるとチー牛確定というチー牛診断が話題になっています。


【チー牛診断】これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい
【チー牛診断】これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい


ネットの声

よし、通常のチーギューより3倍のスペックGETだぜ!

260点なんだけどwww

恋人は+100やろ

卓球部がチー牛条件に入ってて悲しい。

いつも3・4000円くらいの美容師行ってて
1000円カット抵抗あったけど
・数をこなしてる分腕もいい
・無駄にしゃべらないから沈黙が苦痛じゃない
・安い
・だいたい30分以内に終わる
毎年数万円浮くから
遊ばない社会人にはオススメできる

【自作】吹き出し女性3

今のユニクロを流石に舐めすぎ
10年前より遥かにレベル高い


created by Rinker
¥1,430(2024/04/25 19:26:06時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました