×
女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる - 激バズ

女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる

チー牛は優しくすると、すぐ惚れてしまうことが多いですが、そんなチー牛に言い寄られないためのチー牛対策が話題になっています。
女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる

女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる


女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる

女性がチー牛に言い寄られないための「チー牛対策」が的確過ぎる







ネットの声

女性って9割優しいから、俺はチー牛とは思われてないんだな、まあ、童貞の友達いたけど、こんな感じやな、すぐ好きになるよな、悲しいで

進学校の高校で見た目こんな感じの男子ゴロゴロいたけど、基本頭良くて最低限の社交性があればモテてはないけど確実に忌み嫌われてはなかった
嫌われるチー牛の本質って見た目じゃなくて、頭の悪さによる話の通じ無さと、他責傾向の強さに由来する自己研鑽という概念の無さだと思う

惚れ方が「俺、アイツの事好きだなー」じゃなく「アイツ、俺の事好きじゃね?」なのも解像度高い

チー牛の何がクソって、
優しくしてもキツく当たっても最終的には恨まれること。
もう天災と同レベル。

イケメン暴力男と〜って言ってる人いるけど、この画像で挙げられてるのって加害性の強い陰キャを拗らせた奴であって、冴えないし口下手だけど優しい男ではないんだから、どっちも嫌だろ。
世の中の既婚者がイケメン暴力男しかいないと思ってんのかな?平均的な普通の人の方が大半だと思うけど

【自作】吹き出し女性3

販売してた時売り場をジーッと見て話しかけられ待ちしてた不審者も、アパートで待ち伏せしてきたのも、電車の中でズボンの上から触ってたのも全員色白、メガネ、ガリのチー牛だったな
ほんと害でしかない ポジティブ要素がゼロ
臭いし

created by Rinker
カンゼン
¥2,200(2024/07/27 11:50:38時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました