一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件www - 激バズ

一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件

一蘭にラーメン食べに行った結果、「声を出すな食べ終わったらトイレにコ来い」という手紙をガチ勢のおじさんからもらったエピソードが怖すぎると話題になっています。


一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件www







ネットの反応


一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件www


一蘭でラーメン食べてたら隣の席のガチ勢のおじさんから怖い手紙もらった件www


created by Rinker
一蘭ラーメン
¥2,338(2024/03/28 15:13:38時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







タイトルとURLをコピーしました