安倍元総理やプーチン大統領、トランプ大統領などが仲良く集合写真を撮ってい時代があったんだよな。数年前のG20大阪サミットですよ - 激バズ

安倍元総理やプーチン大統領、トランプ大統領などが仲良く集合写真を撮ってい時代があったんだよな。数年前のG20大阪サミットですよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍元総理やプーチン大統領、トランプ大統領などが仲良く集合写真を撮ってい時代があったんだよな。数年前のG20大阪サミットですよ

安倍元総理やプーチン大統領、トランプ大統領などが仲良く集合写真撮っていた2019年のG20大阪サミットの写真について回顧する投稿が反響を呼んでいます。


安倍元総理やプーチン大統領、トランプ大統領などが仲良く集合写真撮ってい時代があったんだよな。数年前のG20大阪サミットですよ















ネットの声

created by Rinker
¥1,725(2024/03/19 09:33:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,400(2024/03/19 04:28:55時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥508(2024/03/19 06:25:02時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ




タイトルとURLをコピーしました