×
【Yahoo知恵袋】「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問がまさかのオチで面白すぎる - 激バズ

【Yahoo知恵袋】「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問がまさかのオチで面白すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Yahoo知恵袋】「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問がまさかのオチで面白すぎる

ヤフー知恵袋で「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問とその補足が、まさかのオチで面白すぎると話題になっています。

【Yahoo知恵袋】「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問がまさかのオチで面白すぎる

【Yahoo知恵袋】「キンプリの中に一人めちゃくちゃイケメンの子がいますよね?名前を教えて下さい」という質問がまさかのオチで面白すぎる





ネットの声

好きすぎるどゆことやねんw w w w w

腹捩れるwwww

解決してよかった………

(元)TOKIOでスラッとしてるのって、長瀬くんか松岡くんじゃないの?

まさかの大どんでん返し🤣

【自作】吹き出し女性3

ワザとでしょコレww

created by Rinker
¥1,366(2024/04/28 12:33:48時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました