×
ゆたぽんが中学校に行く決心をした理由は、へずまりゅうの結婚式でsyamuさんが私服で出席しご祝儀0円だったから・・・ - 激バズ

ゆたぽんが中学校に行く決心をした理由は、へずまりゅうの結婚式でsyamuさんが私服で出席しご祝儀0円だったから・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆたぽんが中学校に行く決心をした理由は、へずまりゅうの結婚式でsyamuさんが私服で出席しご祝儀0円だったから・・・

少年革命家ゆたぽんが、中学に行くことを決心した理由が、へずまりゅうの結婚式で、syamu_gamesさんが私服で出席しご祝儀0円だったことで、こうはなりたくないと思ったからではないかとして話題になっています。
なお、ゆたぽんは3万円をご祝儀として包んだようです。


ゆたぼんが中学校に行く決心をした理由、へずまりゅう結婚式でsyamuさんが私服で出席しご祝儀0円だったから・・・・

伝説のオフ会0人を記録したsyamu_gamesさん

syamu_gamesのオフ会事件とは?

Syamu_gamesのオフ会事件とは、2016年8月6日に、Syamu_gamesこと浜崎儒運平さんが大阪府貝塚市の泉南イオンで開催したオフ会に参加者が誰も現れず、一人ぼっちで終了した事件です。

Syamu_gamesは、2012年頃から活動を開始した日本のYouTuberです。ゲーム実況・レビュー(食品が多い)・カラオケ動画などの動画を投稿しています。

奇声を発したり、意味不明な発言をしたり、奇妙な行動をとったりすることから、「狂気系実況者」として人気を博しました。また、動画の編集も独特で、画面上に文字や画像を重ねたり、動画を逆再生したりするなど、シュールな雰囲気を醸し出しています。

2016年8月6日、Syamu_gamesは、大阪府貝塚市の泉南イオンでオフ会を開催することを発表しました。オフ会の告知動画では、Syamu_gamesが「オフ会を開いてファンと交流したい」と語っています。

オフ会の当日、Syamu_gamesは、泉南イオンに現れました。しかし、会場に現れたのは、Syamu_games一人だけでした。彼は、一人で会場を歩き回ったり、動画を撮影したりしながら、1人でオフ会を開催しました。

この事件は、Syamu_gamesの奇行や、彼の人気に対する世間の冷めた反応が話題となり、大きな注目を集めるも、その後の活動に大きな影響を与え、彼はしばらくの間、活動を休止することになります。

ゆたぼんが中学校に行く決心をした理由、へずまりゅう結婚式でsyamuさんが私服で出席しご祝儀0円だったから・・・・





ネットの声

ゆたぼんの人生を動かした男

反面教師ってやっぱり大事なんやな

Syamuさんは中学も高校も卒業して専門学校にも進学してるのに……

本人は「自分がゆたぼんを救ってやった」くらいに思ってそう

実は俺は未来から来たお前だって言われたんやろな

【自作】吹き出し女性3

自らが闇になる事で
他者に光を見せる聖人中の聖人


created by Rinker
¥1,515(2024/04/29 11:46:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/29 12:19:51時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました