×
女装男子「ひめにぃ」の年齢や職業や本名は?彼女はいて結婚はしてる?wiki風プロフィールを紹介【動画有】 - 激バズ

女装男子「ひめにぃ」の年齢や職業や本名は?彼女はいて結婚はしてる?wiki風プロフィールを紹介【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女装男子の中でもその高い女装クオリティとビフォーアフターの凄さが注目されている「ひめにぃ様」の年齢や職業や本名は、彼女や結婚はしてるなどのwiki風プロフィールをまとめました。

女装男子「ひめにぃ」のビフォーアフターが色々凄い!バズった元ネタはこちら

「ひめにぃ」がバズったのは、2017年頃に流行っていた「彼氏とデートなう に使っていいよ」シリーズの中の「彼女が化粧落としたら別人になったなう に使っていいよ」というTwitterのネタで、それに便乗して、「彼女がお風呂から上がったら知らないオッサンになってた…に使っていいよ」で下記の画像を投稿がバズってから徐々に人気者になりました。

女装男子「ひめにぃ」のビフォーアフターが色々凄い!

最近はこんな動画でもバズっています。


「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?

結論からいうと、ひめにぃは結婚していません。

ただ、以前10歳年上のやっちゃん(やすか?)という彼女がいましたが、やっちゃんの家族から反対があり結婚できなかったようです。

そして、その後こちらの動画のコメントのように「ふたりの間の話なので事情は話せないんですけど、動画は消させて頂くことになりました。」
「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?

「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?

「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?


以上のことから現在は、別れているようです。ですので、結婚もしていなければ離婚もしていません。

ちなみに、彼女だったやっちゃん(やすか?)さんは、こちらの女性ではないか言われています。
「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?

「ひめにぃ」の彼女はいて結婚はしてる?離婚した?

女装男子「ひめにぃ」の年齢や職業は?

ひめにぃさんの誕生日は1997年5月10日で、2023年時点で26歳です。
女装男子「ひめにぃ」の年齢や職業は?
ひめにぃさんはJOYSTEというインフルエンサーマーケティング会社の代表をやっています。

立ち上げからかかわって、この会社を立ち上げるために職人をやりながら他の仕事も3個かけもちしていたようです。
女装男子「ひめにぃ」の年齢や職業は?

女装男子「ひめにぃ」の本名は?

「ひめにぃ」の石本隆大といいます。

中高時代はバリバリのヤンキーだったようです。
女装男子「ひめにぃ」の本名は?

本人も、Twitterで下記のように言っていて外見もコワモテ、まさに男って感じですね。

中学時代「不良上等 喧嘩上等 マジ卍」

高校時代「女 パチンコ 喧嘩 単車 パリピ卍」
女装男子「ひめにぃ」の本名は?

女装男子「ひめにぃ」の本名は?

ですので、そこから女装するというギャップがが、なかなか凄いですよね。
女装男子「ひめにぃ」の本名は?

ひめにぃ様のwiki風プロフィール。

本名:石本隆大
通称:ひめにぃ様
生年月日:1997年5月10日
年齢:2023年時点で26歳
出身地:埼玉県
身長:175cm
体重:65kg
職業:会社経営(JOYSTE代表)
国籍:日本


こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました