×
麻生泰医師「僕は外見は禿げたおっさんですが、中身は女性です。ただレズビアンなだけです。」 - 激バズ

麻生泰医師「僕は外見は禿げたおっさんですが、中身は女性です。ただレズビアンなだけです。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麻生泰医師「僕は外見は禿げたおっさんですが、中身は女性です。ただレズビアンなだけです。」

美容外科の医師でYouTuberでインフルエンサーの麻生泰氏が、「僕は外見は禿げたおっさんですが、中身は女性です。ただレズビアンなだけです。」とLGBTに関する皮肉をこめて投稿したツイートが反響を呼んでいます。

麻生泰医師「僕は外見は禿げたおっさんですが、中身は女性です。ただレズビアンなだけです。」


ネットの声


こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました