×
女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www - 激バズ

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www

女装男子(男の娘)が受験生を狙った痴漢を一手に引き受けるために電車に乗り込むも、まさかの展開になってしまったようですwww

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www


女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www

女装男子が受験生の痴漢被害を止めるためにと電車に乗り込んだ結果www






ネットの声

成功体験をさせてあげてるだけで、その犯人今後痴漢を増長するのではと思うんですよね。
何のためにしたのか。されるために行ったなら警察までセットにして欲しかった

痴漢にあった人を何故か女性が喜んで叩いてるのが謎

男にやられて1番嫌だったことを結局自分たちもやってしまっている

セカンドレ●プは良くないよ

これで触って「ん?このとっき、、、おう、ありやなぁ」っていうふたなり好きを想像しちまった…

囮になって犯人を捕まえるとかならわかるけど、痴漢は私が引き受けますってそれは話違うよね。ありがとうとはならんよね。

昔のTVでクリス松村さんが痴漢の被害を防ぐにはオネェ警察官を導入してはとコメントをしていた。
女性目線から物事を見れるし、痴漢に対して男のパワーで取り押さえる事が出来ると。
俺はそれを聞いて是母導入してくれと思った。

【自作】吹き出し女性3

新しい扉開きそう(ウィーン)

created by Rinker
¥911(2024/05/08 03:00:20時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/05/08 03:00:21時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました