×
彼女が作った「同棲生活を楽しく送るためのルール」がなんか可愛い - 激バズ

彼女が作った「同棲生活を楽しく送るためのルール」がなんか可愛い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女が作った同棲生活を楽しく送るためのルールがなんか可愛い

彼女さんが作った「同棲生活を楽しく送るためのルール」がなんか可愛いと話題になっています。

彼女が作った「同棲生活を楽しく送るためのルール」がなんか可愛い






ネットの声

その1
俺「そろそろ寝るね」
俺「あ、じゃあゲームやめるね☺️」

その2
俺「明日女性と飲みに行くね」
俺「わかった…」

その3
俺「明日の晩ご飯いらない」
俺「了解🫡」

その4
俺「おはよう…」
俺「おはよう…」

ペナルティ
俺「もう3点だよ」
俺「じゃあ今度デート行こっか❤️」

どんなに喧嘩しても、翌朝のおはようの挨拶はとっても大事。
これをやらないと、段々と話すきっかけがつかめなくなって冷戦期間が長くなっちゃうよ〜👋

結婚していますが、夫婦で感覚ですがやっています🤔

週1回以上は外食
年数回は旅行✈️する

妻が外食したい!→100%実行

旅行とか外食の予定あるだけで、夫婦は喧嘩しても続くイメージあります🙏

かわいらしいルールだと思いますよ。
むしろ当たり前のことを当たり前にやってね。と言っているだけだと思う。

ルールとして決めると上手くいかない事がある。この条件を当たり前だと感じている相手と一緒に居るのが一番いいね。

【自作】吹き出し女性3

どんな厳しいルールかと思ったら…なんて微笑ましい✨特にその4、喧嘩している時もおはよう、おやすみ等の挨拶をする、とても大切な事ですね!そしてペナルティポイントが溜まった時の罰則も可愛い♡


こちらもオススメ















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました