×
自分は美人なので恋人はすぐできるけど結婚までいけない女性ほど「言うほど美人ではないな」であることが多く自己認識と外部評価のギャップ(認知の歪み)がある - 激バズ

自分は美人なので恋人はすぐできるけど結婚までいけない女性ほど「言うほど美人ではないな」であることが多く自己認識と外部評価のギャップ(認知の歪み)がある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分は美人なので恋人はすぐできるけど結婚までいけない女性ほど「言うほど美人ではないな」であることが多く自己認識と外部評価のギャップ(認知の歪み)がある

自分は美人なので恋人はすぐできるけど結婚までいけないという女性ほど、実際は「言うほど美人ではないな」であって、自己認識と外部評価のギャップすなわち認知の歪みがあるという投稿が話題になっています。








ネットの声


created by Rinker
¥891(2024/04/28 14:01:35時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました