×
本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】 - 激バズ

本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】

一谷って苗字のハンコが顔に見えて押すといつも笑われるという2ちゃんねるの名言が面白すぎると話題になっています。


本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】


本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】

本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】

ネットの声


本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】


本名が一谷って苗字なんだが、ハンコを押すといつも笑われる【2ch名言】


created by Rinker
¥1,515(2024/04/24 17:10:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/24 17:10:46時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました