×
撮り鉄さん「撮り鉄をバカにするヤツらは一生電車に乗るな。誰のおかげで電車が走ってるか考えな。」 - 激バズ

撮り鉄さん「撮り鉄をバカにするヤツらは一生電車に乗るな。誰のおかげで電車が走ってるか考えな。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮り鉄さん「撮り鉄をバカにするヤツらは一生電車に乗るな。誰のおかげで電車が走ってるか考えな。」

撮り鉄さんがX(Twitter)に「撮り鉄をバカにするヤツらは一生電車に乗るな。誰のおかげで電車が走ってるか考えな。」と投稿したものに批判が殺到しています。
撮り鉄さんがX(Twitter)に「撮り鉄をバカにするヤツらは一生電車に乗るな。誰のおかげで電車が走ってるか考えな。」と投稿したものに批判が殺到しています。





ネットの声

毎日お仕事頑張ってる人のおかげw

撮り鉄は鉄道と鉄道会社の妨害しかしないからな。

色んな人の関わりのおかげ

撮り鉄みんながみんな迷惑だとは思ってない。
周りに迷惑さえかけなきゃいい。知らん人の土地に勝手に入り込んだり、ただ電車来るの待ってるだけなのに邪魔だとか言ってきたり。誰にも迷惑書けない形で撮る分には好きにしたらいいと思うよ

撮り鉄は自分の欲望を満たしてるだけ

これは間違いなく鉄道会社で働く全ての人たち

【自作】吹き出し女性3

色々な人が関わっているだろうけど間違いなく撮り鉄のおかげではないw

created by Rinker
¥1,782(2024/04/29 22:49:23時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました