×
いいですか・・・狂犬病を抑え込めているのは青い部分の国しかないんですよ - 激バズ

いいですか・・・狂犬病を抑え込めているのは青い部分の国しかないんですよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいですか・・・狂犬病を抑え込めているのは青い部分の国しかないんですよ

ウクライナの避難民の愛犬の検疫のための最大180日の係留を適用するのは簡略化した問題で、批判があがっていますが、これには狂犬病を長い間ゼロにしてきたという日本の検疫の歴史があるようです。

いいですか・・・狂犬病を抑え込めているのは青い部分の国しかないんですよ

ネットの声




スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました