×
ヤンキーや不良が使う「お前どこ中だよ」の意味は、威嚇ではなく無用な戦闘行動を避ける為の確認行為 - 激バズ

ヤンキーや不良が使う「お前どこ中だよ」の意味は、威嚇ではなく無用な戦闘行動を避ける為の確認行為

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤンキーや不良が使う「お前どこ中だよ」の意味は、威嚇ではなく無用な戦闘行動を避ける為の確認行為

ヤンキーや不良が使う「お前どこ中だよ」の意味は、威嚇ではなく無用な戦闘行動を避ける為の確認行為
ヤンキーや不良が街などで絡んでくる時に「お前どこ中だよ」って言ってくるのは威嚇ではなく無用な戦闘行動を避ける為の確認行為のようです。

ネットの声


created by Rinker
¥1,760(2024/04/20 19:23:02時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ




スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました