×
タッチの原作者、あだち充さん『上杉達也はどれだクイズ』にまさかの全問不正解ww - 激バズ

タッチの原作者、あだち充さん『上杉達也はどれだクイズ』にまさかの全問不正解ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タッチの原作者、あだち充さん『上杉達也はどれだクイズ』にまさかの全問不正解ww

タッチの原作者、あだち充さんがアメトークの『上杉達也はどれだクイズ』に挑み、まさかの全問不正解し。「あんなのわかるわけないだろ」というコメントを残していたことが判明しましたwww


タッチの原作者、あだち充さん『上杉達也はどれだクイズ』にまさかの全問不正解ww

ネットの声


タッチの原作者、あだち充さん『上杉達也はどれだクイズ』にまさかの全問不正解ww


created by Rinker
東宝
¥28,186(2024/04/25 02:50:20時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました