×
男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww - 激バズ

男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww

男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質方法がヤバいとネットで話題となっています。

男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww

えっ!?と思った方も多いかと思われますが、
どうやらこちら、チンパケ=パケ(違法薬物が入った小袋)をパンツの中に隠すことを防止するためのものらしいです。
男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww

男性のチ○コの匂いを嗅ぎ回る「チン嗅ぎ」という職質がヤバすぎるwww






ネットの声

オプションは婦警?

薬物やってる人の尿って独特の匂いがあるらしいから、そこの匂いを嗅いでるんだと思いたい… やられた方はたまったもんじゃないけどね。

100均店舗なんかなかった時代。パケは煙草のシュリンクフィルムを切って割り箸で挟み、ライターで炙って簡易的なのが一般的で、ヤク中がやると雑なので、破けたり漏れたりしてポケットやバッグ内に残渣があるんですよね。結構それで逮捕できたんです。

これもっと機械とかないのかな
令和なのに

職質されたことあるけどここまでされたことないから相当怪しい言動してたんじゃないの?
ここまでされる時点で犯罪性がありそうって思われるくらいにはヤバいやつなんじゃないかなって

【自作】吹き出し女性3

そりゃ嗅ぎたくないだろうに
お疲れ様です


created by Rinker
宝島社
¥880(2024/05/17 17:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました