旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。 - 激バズ

旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。

炊飯器のタイマーの「0h」を「oh」と間違えた旦那さんのエピソードが面白すぎると話題になっています。

旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。

ネットの声

旦那が「なんで炊飯器って炊けたあとohって言ってるの?」って言ってきて膝から崩れ落ちて笑った。


created by Rinker
象印マホービン(ZOJIRUSHI)
¥7,380(2024/03/19 07:09:09時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ













タイトルとURLをコピーしました