×
全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」 - 激バズ

全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」

秋田県秋田市にある浄土宗・誓願寺の掲示版の「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」というプーチン大統領に送られた秋田犬「ゆめ」ちゃんに言及した俳句が反響を呼んでいます。


全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」

全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」

全秋田が泣いている「秋田犬 あげたじゃないか プーチンよ」

ネットの声


created by Rinker
¥770(2024/04/24 10:43:38時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました