×
「夜間帯に大声でGLAYを歌わないで下さい」マンションの騒音に関する注意喚起が面白いww - 激バズ

「夜間帯に大声でGLAYを歌わないで下さい」マンションの騒音に関する注意喚起が面白いww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夜間帯に大声でGLAYを歌わないで下さい」マンションの騒音に関する注意喚起が面白いww


「夜間帯に大声でGLAYを歌わないで下さい」マンションの騒音に関する注意喚起が面白いww

ワイドナショーで、松本人志さんが「夜間に大声でGLAYを歌っているのはもはやTERUさん」と言及


ワイドナショーで、松本人志さんが「夜間に大声でGLAYを歌っているのはもはやTERUさん」と言及




ネットの声



created by Rinker
¥1,287(2024/04/16 12:26:37時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました