×
海の家さん、『浮輪』を誤植して『乳輪』をレンタル貸し出ししてしまうwww - 激バズ

海の家さん、『浮輪』を誤植して『乳輪』をレンタル貸し出ししてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海の家さん、『浮輪』を誤植して『乳輪』をレンタル貸し出ししてしまうwww

海の家が、『浮輪』を間違えて『乳輪』と誤植してレンタル貸し出ししてしまい話題になっています。

海の家さん、『浮輪』を誤植して『乳輪』をレンタルしてしまうww
海の家さん、『浮輪』を誤植して『乳輪』をレンタルしてしまうww

ネットの声


created by Rinker
¥950(2024/04/28 03:16:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました