×
「301のどすけべ女」マンションの住民からアノ声がうるさいとクレームの貼り紙を張られてしまうwww - 激バズ

「301のどすけべ女」マンションの住民からアノ声がうるさいとクレームの貼り紙を張られてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「301のどすけべ女」マンションの住民からアノ声がうるさいとクレームの貼り紙を張られてしまうwww

アレの声がうるさすぎるとマンションの隣人からクレームの貼り紙を張られてしまうも、当該部屋の住民は人違いだと主張、しかし更に貼り紙が貼られる事態に・・・・





ネットの声


created by Rinker
¥950(2024/04/18 01:03:16時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました